長々と昨日から私の自慢臭プンプンの

宿泊記にお付き合い下さりありがとうございました


では

最終回です。


クラブラウンジでの
最後のプレゼンテーションは
昼食


どれも
とても美味しかったです



金粉♡


最後まで
優しいスタッフさんが
アルコールを勧めて下さり
お昼から飲みました



最後は
ノンアルコールカクテル アリスで締め♡


クラブラウンジで
チェックアウトして
14時までゆっくり寛ぎました


そして
45階へ


リッツカールトン東京の
クラブラウンジは最高でした
プレゼンテーションが五回って
すごいなぁ

いつかまた泊まれる日が来ますようにおねがい
次は世界一安いリッツカールトンマレーシアのスイートに泊まりたい!



空港のパワーラウンジでジュースをいただき

最後の食事は
12番ゲート前の
お寿司をいただきました


飛行機から東京の夜景が綺麗でした

さよなら
東京

これで
宿泊記は
おしまいです

お付き合いありがとうございましたおねがい