かぞく | 月岡弘一オフィシャルブログ 【ひろかずじゃなくてひろか「づ」】

テーマ:
終わりました。

いえないアメイジングファミリー


無事に全公演終了。


ご来場の皆様応援してくださった皆様誠に誠にありがとうごしまいました。


また、プレゼントや差し入れ、お手紙、ステキなお花達。

こちらも感謝感激でございます。

舞台に観に来ていただけるという事だけでも、私にとっては最高のプレゼントなんですが、お時間を割いていただいて、プレゼントを選んでくれたり、お手紙書いてくれたり、お花を選んでくれたりと…


いつもありがとうございます。
本当にありがとうございます。




そして。



イヌッコロさんの本公演に参加できると決まった時は嬉しすぎたのを覚えています。

あれもだいぶ前だなぁ…


また新しい役にも挑戦させていただきました。

押入れに飛び乗る技術なら誰にも負けねぇ気がするぜ。


まぁ押入れの角にニーキックかましたり、脛をぶつけたの良い思い出。


作品も本当に素敵で、役として居なければいけないのに、稽古段階ではラストシーンにて涙をこらえる日々もありましたなー。

きっと観て頂いた皆様にはこの気持ちが伝わると思います。


稽古も本番も毎日楽しく、あっという間に終わってしまった…。



そして、素敵な役者さん、スタッフさん、お客様に囲まれ、楽しくお芝居をさせていただきました。


今後とも

芝居を通して皆様に楽しんでもらえるようがんばりますね。

うん。

やったるぜ。


今年のスタート好調。


突き進みやす。


さて!


打ち上がってきます。

ビールが俺を待っている。



では、また。


悪霊役月岡弘一




月岡弘一さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス