ごがーつ | 月岡弘一オフィシャルブログ 【ひろかずじゃなくてひろか「づ」】
5月です。

どうも月岡です。


ゴールデンウィークも終わりましたね。

どうお過ごしでしたか?

僕は色んな人と飯行ってました。

近況報告だったり…昔の笑い話だったり…

ひさびさに、定期的に会える方々がいるというものは幸せでございます。



そして


今月末は皆様とお会いできます。

27日

ちっちゃな英雄(ヒーロー)ファイナルイベント


お待ちしてます。



あと、すごくすごく最近嬉しかったのは…



漫画
よつばと!


新刊が出たこと…



よつばと!はオススメの一冊…



電車内でニコニコしながら読んでしまった…



マスクしていてよかった。




では、また。



つきおかひろかづ