ダイエットに振り回されてませんか? | 私たちの体は食べたもので出来ている!

私たちの体は食べたもので出来ている!

食べながら痩せる✨
ベルラスダイエット90日間アラフォーの挑戦


    

一般社団法人 
Belle Life Style協会
認定パーソナルダイエットサポーター
hirokaですウインク

たくさんの中からごらん頂き
ありがとうございますラブ



こんにちはウインクスター


2024年

年が明けて半月ほど経ちますねニコニコ


皆さん、今年の目標などありますか?


私はこの

【食べて痩せる】

ベルラスダイエットをもっと

多くの方にしってもらって

ダイエットからの卒業に

導いていきたい‼️


というのが目標です照れ


毎年、今年こそは痩せるぞーびっくりマーク

と思いながら…

年末になった時には…

来年こそは…

次の夏までには…

なんて思ってませんか?

テレビやネットのダイエット情報に振り回されて

いません?

あれがいい、これが良いって聞いて

結局あれやこれやで

月に1万…2万…

と出費重なってませんか!?


それ、めっちゃもったいないですよガーン


そういう無料情報は万人向けの発信だし

それで成果が出た人はたまたま

合ってたってだけアセアセ


成果が出ない人は

そのダイエット法はあってない

そもそも根本解決にならない事で時間とお金の無駄遣いをしてるだけになってしまってます爆笑ガーン


特別な事はなく

ただ食べるだけ、毎日の3食のお食事を

少し気にして整えるだけで痩せれるなら

その方が良くないですかはてなマーク


という事でこちらのスライド作ったので

みてください照れ

ダウンダウンダウンダウンダウン















はい!

という事で来月から

体験セッション&説明会の募集を行いますウインク


このベルラスダイエットは

3ヶ月お食事サポート

になってますが、

栄養学と体のメカニズム

を学ぶこともできるので


腑に落ち

納得する事で

実践→継続→成果

と繋がりやすくなってますキラキラ


しかも!!

ベルラスの特許も取得した

国からも認められた

システムを使ってのサポートになるので

簡単かつたくさんの情報も得られます飛び出すハート


再現性の高い


一生物の知識がついて

ダイエットからの卒業を目指せます!!


しかもしかもびっくりマーク


私のブログをご覧の方はご

存知かもしれませんが…


痩せるだけでなく、健康にもなれる

肌や髪の質も変わり

自分に自信を持って前向きになれる


なんてことも叶っちゃいますラブ



詳細はまた後日

お知らせしますので

楽しみにお待ち頂ければと思いますおねがいラブラブ


何か気になることや質問など

いつでもコメントや公式LINEにて

受け付けてますので

お気軽にどうぞニコニコルンルン


お待ちしてますハート

ベルラスダイエット実践された

お客様の声

ダウンダウンダウンダウンダウン



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


私の

公式LINE

出来ましたー拍手拍手拍手


女性限定にはなりますが

ダイエットの悩み、健康のこと、食事の事

などなど

ご質問などありましたら是非とも

メッセージ頂けたら嬉しいですラブ


公式LINEでしかお知らせしない内容などもありますのでぜひ、今のこの機会にお友達登録しておいてくださいねおねがい音譜


お友達登録してくれた方に

ダイエットの冊子(pdf)2冊を

プレゼントしてますウインク


こちらをポチッとグッド!

ダウンダウンダウンダウン



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


健康になりたい!ダイエット、リバウンドもう繰り返したくない!人生最後のダイエットにしたいなどなど、悩んでる方がいらっしゃれば是非、声かけてくださいラブ

全力で寄り添います!悩み聞きます!相談乗ります!


昔は自分に自信がなく、いつもネガティブだったけど、痩せて健康になった今、前向きになれたし自分に自信も持てるようになりました目


3日坊主だった私でも続けれたこのベルラスダイエット飛び出すハート

一人一人のライフスタイルに合わせたアドバイスできますウインク


これからどうぞよろしくお願いします照れニコニコウインク



ポチッと指差し




ベルラスダイエットを知りたい方はこちらもぜひ

今なら動画など特典ありますウインク

   ダウンダウンダウンダウンダウン



 





ベルラス協会代表の松田リエさんの著書ルンルン

めちゃくちゃオススメです指差し飛び出すハート



スープ瞬食本が発売になりました音譜


今の寒い時期は

スープはとてもオススメですグッド!


オススメがたくさんなので是非みて欲しいです!!


どの本もめちゃくちゃ簡単に出来て美味しいレシピがたくさんラブ

料理苦手さんや

ズボラさんでも大丈夫ですよーウインク



昨日発売になりましたこちらは

1ヶ月献立カレンダー第2弾です‼️

私も予約しましたルンルン

まだ届いてないので届くのが楽しみです爆笑