【歯がツルツル】夜にオススメの歯磨き粉 | ★35歳★美容と健康、子育て奮闘記

★35歳★美容と健康、子育て奮闘記

アラサー失恋ほやほやの日記から四年を経て...
結婚・出産へ★そして気がつけばアラフォーです(^ ^)

歯磨き粉マニアな私😍💕
気分と食べたもの、時間により
歯磨き粉を使い分けています☺️👍✨
.
今回は、大木製薬さまより
研磨剤を含まないジェルタイプの歯磨き粉
\ デントポリス II (医薬部外品) /を頂きました💕

グリーンプロポリスを配合しているので
イエローのジェル状です🌼🌼
泡立たないので、電動歯ブラシの悩み
→→ 飛び散りがなく💦
じっくりと歯磨きできます☺️✨✨
刺激も味もないのに、洗い流した後は
かなりスッキリ🍎
歯もツルツルになります♫
健康な歯の大敵👾"歯周病"が進行するのは
睡眠中🦖なので、夜就寝前の使用にぴったり✨

お値段も100g 1,280円とリーズナブル✨
(少し前までは、1000円超えの歯磨き粉は高いと思っていたけれど、色々使ってみた結果、費用対効果で安いと感じましたよ🦀)
見た目もキラキラ可愛らしくて
総合的にとてもオススメです👑 VIMAKE ブランドサイトファンサイト参加中