皆さんこんにちは!


11月23日の祝日は

三重県の鈴鹿市へ車

ネコのちくわと

エレクトーンコンサートに伺いました猫


この日はなんとニヒヒ


ちくわの本番デビュー日あしあと


毎度の手描きオーケストラのイラストと共に

本番前のドキドキちくわ

楽器の横が定位置ルンルン



本番中は

かわいい1〜2歳くらいのお友達と

お歌を歌ったり、曲を聴いて頂いたり

いっぱい楽しみました立ち上がる

メリーさんの羊も

どれみも歌ってくれたねキラキラ


ちくわも大盤振る舞いで

客席の皆んなのところまで

ビューンと飛んで行きましたロケット


そして

たくさんの「ちくわコール」ありがとうスター

ちくわもとっても喜んでたよイエローハーツ


また家族のみなさんと

いっぱい音楽で楽しみましょうね!



また、動画作成のために

たくさんのお写真を撮ってくださいました

第一楽器鈴鹿の皆さま

ありがとうございましたー爆笑