蓬莱軒 オアシス21 なだ万 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-08-18.19



熱田神宮の中の休憩処で一休み


生き返ったぁ〜笑い泣き


ランチの時間になりました

お店に向かいます

蓬莱軒

ひつまぶし
ひろひろさんヒロミさんご夫妻の娘ちゃんのオススメのお店なんだって〜爆笑


ではおーぷんっ♪
ひゃ〜っ爆笑ピンクハートラブラブ



どやさっ♪
後は、もう食べるのに必死で写真撮るのも忘れちゃいました爆笑笑い

「美味しい」以外、ほぼ無言でいただきました爆笑

外がね。。。パリっとしてて
焼き加減が絶妙ですラブ




いい忘れてましたが、うなぎはまろんの大好物ですピンクハートピンクハートピンクハート


ご機嫌さんのまま、またまたひろひろさんの運転で本日のお宿へ


まろんにと、取ってくれたお部屋
お部屋もさることながら、ベッドがでかい〜爆笑


なんかね、そのフロアに泊まってる人が入れるラウンジってのがあるんだってびっくり

こちらでの飲食は自由なんだって照れ
夢のようなラウンジですキラキラ

常に補充がされて、途中で内容も少し変わってたと思うよニヤリ



甘いものから辛いものまで、色々種類がありますよ〜口笛






少し休憩して、ホテルから徒歩でお散歩です



テレビ塔?

ライトアップされてます


中に入りました
NAGOYA



エレベーターで上に行って散策


綺麗ですキラキラキラキラ


ホテルへ帰ってきました
お部屋から星


シャワーして、ご夫妻のお部屋でおしゃべりタイムルンルン

この前サントリービール工場で買ってきた限定ビールと伊勢のお土産のおせんべいがここにきて役に立ちました



翌朝…


なだ万
朝食です


こーんな景色を見ながら


ひょえ〜っびっくり
めちゃめちゃ立派な朝ご飯来ましたよ〜
おかゆとご飯を選べたんだけど、まろんはおかゆにしましたおねがい

こちらも、美味しくて写真はこれのみ爆笑音符


ごちそうさまでしたキラキラ