京都市京セラ美術館 コレクション展 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2021-08-22




京都市京セラ美術館
会員の更新にやってきましたニコニコ



ついでに、コレクション展も

上村松園コーナーがあるのでね。

人生の花…やっぱ、良いわ♡
ウルウルきちゃう



ドラえもん展は、もう少しやってるみたいおねがい



さて、用事も済んだので帰ります



川に鳥さんが着水しました


こちらは、、、いるの分かりますかね??ニコニコ



佇んでます口笛



お花も咲きそうで咲いてない
やっぱ雨だから?キョロキョロ


傘をさすのが面倒なので、商店街に入りました


と、雰囲気あるトコへ出て来ました〜


知恩院に行く道だね〜ニコニコ
河原町から阪急で帰るつもりだったけど、雨がひどくなってきたので、京阪三条から乗りました


京阪特急
ダブルデッカー(2階建ての車両)の2階
天井が近いんだわ〜チューアセアセアセアセ
かといって、下のフロアの座席は、駅のホームに着くと足ばっかり見えちゃうので、あまり座りたくないのキョロキョロアセアセ


景色は良いけどね爆笑


てことで、特急の中でも爆睡。。


雨だし、季節的にもシーズンじゃないしで、ガラガラな座席でした。
出町柳−淀屋橋間をあまり停まらない電車だったのもあったと思いますが。。


お盆休み、夏休みが無かったまろんは、夏のミッションを少しずつこなしていってますチュー