ChainX 【PCX】5月50円の価格帯から約2倍の上昇 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

ChainXの上昇は止まらない。

 

すぐに1000円になるさ。

 

来年、ビットコインが1800万円の大台に乗るのならChainXのプロジェクトが発行しているPCXトークンの時価は1万円ぐらい行くかもね。

 

さすがにそれは想像の域を出ないが少なくとも1000円は超えると思うよ。

 

楽観的に希望的観測だけなんだけど。

 

それでもそれぐらいの上昇を期待せざるを得ない。

 

確実に10倍を超える仮想通貨でいえばADAかな。

 

次の上昇相場ではADAやMATICが10倍~30倍になるだろう。

 

それを考えると”今”投資をがんばらないといけない。

 

遊んでる場合じゃねーんだよ!

 

(`・ω・´)ノ