ビットバンクの取り扱い銘柄が増えた | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

やっとKLAYやIMXの取り扱いを開始したビットバンク。

 

ビットフライヤーやコインチェックもまだまだトロイ。

 

SBIやGMOコインは手堅くコツコツ増やしているがこっちも遅すぎて変化がわからんw

 

海外の取引所であれば100種類ぐらいは最初から取り扱ってるけどね。

 

日本は国益を守るためとか日本円が海外に流出しないように・・・とか色々理由をつけて取り扱い銘柄を増やさなかったけど、そろそろいいんじゃないの?

 

そもそも投資なんだから投資する本人の自由意思で決めさせるべきなのでは?

 

それともそうやって投資を邪魔することで「投資家」が増えることを避けているのでは?

 

知識や情報を蓄積させて、日本国民が投資マインドになることを嫌がってるように見えるねw

 

自民党や公明党みたいなカルト政党を信じている時点で人間的に人生詰んでる。

 

ひろゆきや饒舌なホリエモンもいつしかカルト宗教に買収されて心を売っちゃったんだろうね。

 

クソくだらないヤツになっちまったな、ホリエモン。

 

今、自民党のパーティー券と裏金の話で世間は騒いでいるようだがそんなのは昔からあったでしょ?

 

それを取り締まらない警察が腰抜けなだけ。

 

法律なんてあってないようなもの。

 

マジメな国民性につけ込んで北朝鮮や韓国、中国のスパイがやりたい放題やっているだけ。

 

そろそろそういった政治家を一掃して日本を変えた方がいいとマジで思うよ。

 

グレートリセットよりも先にね。