この不条理な世界を変えるのはGamiumだぜ! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

30分足のチャートだが取引高が異常に高くなっている。

 

これワンチャンどっかで爆上げの可能性あるな。

 

 

 

この情報が好材料になってるのか?

 

 

それともこっちか?

 

どっちだ?(;´∀`)

 

それともBinanceにでも上場すんのか?(;゚Д゚)

 

僕が100万円投資するまで上がらなくていいよ。

 

そのままの価格でいいんだよ。

 

あわよくば200万円投資したいんだ。

 

どうせなら下落してくれてもいいんだよ♪

 

まだ2025年までは”時間”がある。

 

それだけが唯一の希望、まるで闇夜を照らす一抹の松明が煌々と赤く燃えているように見える。

 

アフターコロナの世界がはじまって世界中の銀行が倒産の危機に瀕している。

 

次はドイツ銀行がヤバイというウワサまである。

 

この銀行の経営破綻、倒産が来年まで続くとしたら?

 

日本では国民の資産差し押さえが現実味を帯びてくるね。

 

「財産税」が国会で可決すれば一気にすべての国民の資産が差し押さえられる。

 

そんな民主主義の根底を覆すような暴挙はあってはならないが「じゃあどうして2024年に新紙幣を発行して、その1万札が渋沢栄一なんだ?」という疑問が沸く。

 

それは予言。それは暗示。

 

コロナになる前から決まっていたとさえ思える。

 

世界中の法定通貨がダメになるのであれば、きっと仮想通貨の決済がはじまる。

 

2030年に起きるグレートリセットに向けたカウントダウンは止まらない。

 

この不条理な世界で生き残るためにもGamiumを買いましょう。