益若つばさ芸能界引退か!?失明の可能性にも言及 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

先日アメリカから帰国する日に階段から落ちてしまい、尾骶骨の上の仙骨を骨折してしまいました。
⁡↓

寝たきり状態

 

 

 

重度の帯状疱疹(ほうしん)が続いていることを明かし、「ちゃんと治さないと失明する可能性あるんだって」「なぜか一人だとふと涙出てきます」など悲痛な思いをつづっています。

 

帯状疱疹は、コロナワクチンを打ったからだと予想する。

 

日本とアメリカを行き来するからワクチン接種が必要だったのだろう。

 

あんなに可愛かった益若つばささんが今、非常に辛い状態になっている。

 

帯状疱疹が続くと失明するという話は初めて聞いた。でも、コロナで失明したっていう人の話は何度かツイッターやニュースで見たことがある。

 

つまりいきなり失明した人は帯状疱疹の症状なく目に影響が出たっていうことかな。

 

とくにファイザーは何があるかわからないから危険。

 

体の中のどこかに血栓ができるワクチンなんて、この世に必要なのか?

 

毛細血管で血栓ができるから血液の流れ、方向がいきなり体内で制御されることになる。

 

1つの血液が流れる経路が遮断されると他方の血液が流れる経路は血液の流れが早くなる。

 

毛細血管でそれが起きると非常にマズイことになる。

 

毛細血管の血液の流れが遮断された経路の血液はドロドロになってバクテリアが繁殖する。

それが帯状疱疹などを引き起こす原因なのでは?

 

家でも何年も使っていない水道の蛇口をひねると最初に出てくるのはサビなどが含まれた赤い水が出てくる。

 

それは人間の体も同じ。毛細血管は繊細にできている。

 

効果があるのかもよくわからない治験のコロナワクチンを打ってコロナの風邪が治っても”それ以外”で人体に支障が出るのであれば打たないほうがいい。

 

治験のワクチンゆえに中身の成分はロット番号ごとに異なっている。

 

ワクチンを接種しても大丈夫な人、1回ワクチンを接種しただけで失神して倒れた人、体が動かなくなったり謎の病気が出た人、帯状疱疹が出た人、失明した人、髪の毛が抜けた人、いろいろ不具合が出ている。

 

ファイザー製のワクチンは数千種類の副反応があるとファイザー社が認めている。

 

裁判で負けて社内機密にしていた情報を開示したらそういうことだった。

 

人間は風邪のウイルスと何千年も共存してきた。だから、風邪薬なんていらないんだよ。

 

ビタミン、栄養を取れば大丈夫なんだよ。

 

益若つばささんこれから良くなることを祈ってるよ。