米国FRBの金利の引き上げにより1ドル140円を突破した。
このままいくと冬にはまたさらにドル高・円安は加速する。
1ドル150円を超えるとみるのが妥当だろう。
結果的に仮想通貨に投資をしてドル高・円安になっても資産は増えたことになる。
一応、貼っておくよ。
よく考えて投資をしてもらいたい。
通貨安になって物価が上昇して困っているのは日本だけではない。
USDTで資産を持っておくのも1つのリスクヘッジだね。
2022年の年末まで米国FRBの金利の引き上げは続く。
つまり今年の年末にはさらにドル高・円安に傾くのだ。
きっとその影響は来年の春ごろまで続くだろう。
金融緩和で大きく経済が動いたのはいいが物価の上昇に歯止めがかからなくなってきている。
つまりそれはバブルを意味する。
そのバブルはいつか崩壊する。どんどん物価の上昇が進んで限界に達したときにバブルは弾ける。
それが2024年になるか2025年になるのかはわからない。
現時点ではドル高・円安が加速中なので今年の冬はかなり厳しい経済状況を強いられる。
ガソリン代の高騰、電気代、ガス代の高騰が考えられる。
自民党は統一教会との癒着でそれどころではなさそうだね。カルト宗教の言いなりになってどんどん国会議員を輩出したからアホばっかりで何の政策もできない無能議員だらけになってしまったのさ。
法律や憲法、政治のことがまったく無知な生稲晃子が統一教会と創価学会の信者票を集めて当選した。
月収100万円を超える無知の議員を誕生させてしまったんだよ。
そのお金も税金から払われている。萩生田のようなズブズブカルト野郎も税金から給料が支払われている。
萩生田や生稲が国民の役に立つと思う?
まったく役に立たない。
今年の冬はまさに地獄になるだろう。
寒冷地域のロシアやウクライナ、その他ヨーロッパ諸国では暖房設備は無償提供されているようだ。
生活暖房にはほとんどお金がかからないように国がちゃんとやっているんだよ。
日本はすべて国民負担。
税金は海外にばらまき、国内のことは一切何もやらない。それが自民党。
今年の冬は最悪になるだろうね。
だから、カルト宗教はダメなんだよ!
さぁみんなは年末に向けて投資をがんばろう。

