hiroumi's Crypto Currency Trade

NEXT STAGE
仮想通貨の投資・信用取引・マイニング
投資仲間募集中!


テーマ:

2018年1月12日の仮想通貨の情報サイトで「ウォーレン・バフェットが仮想通貨を否定」とあった。

さすがに世界最高峰の投資家の発言だけあって、凄まじい影響力があったようだねwww

これには笑ったw  


((´∀`))ケラケラ

あのさ・・・・www

本気でさぁ・・・www

世界一の投資家ウォーレン・バフェットがさぁ・・・w

本気で「仮想通貨なんて信用にあたらない!そんなものはダメだ!消滅する!」って言うかな?www

米国の経済成長の時、マイクロソフトが株式市場に上場したとき、彼は株にどんどん投資した人だからね。

子供のころから貧しい家庭であったがあそこまで昇りつめた。

1年、2年でリタイアする奴が続出する株の世界であれだけ長い間、トップに君臨し続けた一つの巨星なんだよ。

そして、ウォーレン・バフェットの大の仲良し、親友といえばビル・ゲイツだ。

マイクロソフトの株をかなり持ってるんだろ?バフェットさんは。


ここからは俺の予想だ(`・ω・´)ノ

ビルちゃん「ウォルちゃん、今年はイーサリアムかリスクを使ってマイクロソフトが使うパソコンの決済はすべて仮想通貨にするよ」

ウォルちゃん「ビルちゃん、マジか!?」

ウォルちゃん「ぜんぜん仮想通貨なんてわからないしどれを買えばいいかなんてさっぱりだったよ」

ビルちゃん「ウォルちゃんは株をいっぱい持って既にお金持ちだからいいんじゃないの?
でも、お願いがあるんだ・・・・・・。

仮想通貨を否定してくれない?」

ウォルちゃん「え?なんで?」

ビルちゃん「政治家に頼まれちゃってさぁ・・・ウォルちゃんに仮想通貨を否定してもらえってさぁ。奴らが買い占める気なんだよ。うちの企業が決済に導入するって話をしたから・・・」

ウォルちゃん「ビルちゃんも大変だねー。しがらみだらけじゃんw
よし、ビルちゃんのためにひと肌脱ぐよ!」

って流れじゃね?


※注意、これはほぼノリです!(`・ω・´)ノ


ただ何の考えもなしで、かの有名なウォーレン・バフェットが公衆の面前で”自分の気持ち”を言うわけがないw

一般ピーポーが気軽に発言してるのとは違うでしょう?

世界のトップの投資家です。

周りには本当にたくさんの人がいて、たくさんの企業の経営者も大株主の彼には頭があがらない。

政治家やいろんな経済団にも精通しているでしょう。

なんの情報もなくてもそれぐらいはわかる。

で、その発言力がある人物が”その発言をした”意図がとても気になるね♪

もしノープランでその発言を素直に公衆の前で、かの有名なウォーレン・バフェットが言ったとしたら・・・・。

尊敬するべき彼がノープランで気軽に言っちゃったのならw

ほんと脳みそプリンだけどねwww

いや、それはない。

ほんとおかしくてしょうがなかったw

なんかめっちゃ笑ったw

でも、素直な気持ちを公衆の面前で言わないよ。

だって、ウォーレン・バフェットだもの。

これは作為だ。政治的な駆け引きや企業からの依頼かな。

もしそうじゃなかったとしても誰よりも”先見の明”がある彼が何の意図もなくそんな発言をしたとは信じたくないね。

アメリカ人だし大胆にアクションを起こしたときほど”何かある”と僕は思ってしまう。

考えすぎかな?

ほんとにあの有名な投資の神様のような人が「仮想通貨なんてでぇっきれいだー!」ってぶっちゃけちゃったのかな?w

脳みそプリンすぎるw いや、それはない。

ちゃんと何かがあるんでしょうね。

そして、一般大衆は”何も気づかず”にジワジワ上がる仮想通貨の相場を見て「ああ、よかった」って安心しちゃうんでしょうね。

その一瞬の大幅な下げに仕込んだ政治家や企業、経済団のニヤニヤしてる顔が頭に浮かんでくるよ。

この前のJPモルガンのCEOも似たような発言をしていたよね?

かなり怪しいんだよなw

俺はそういうのすぐ気づくからなw

嫌なタイプでごめんよ。

でも、今回はめっちゃ笑ったw

ウケたからいいよ♪

ありがとう(o^―^o)ニコ

hiroumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。