Victorymine飛んだっぽいなー | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

Victorymine.comはクラウドマイニングのジャンルだったので面白そうだと思った。しかし、開始から22日前後で出金停止は早すぎるなw

せめて三か月ぐらいは持って欲しかった。

今日は仮想通貨の相場が全体的に下がっている。

中国の取引所の撤退やロシアやインドでのICOの規制の動きを受けて市場の動きが鈍化した、そんなところか。

ただそんな情報操作に振り回されずに前を見てトレードしてもらいたい。

日本の情報操作も多い。そして、北朝鮮が仮想通貨で資金を作ろうとしていることに阿部が協力してそうでイヤだね。

こんな国を信用しちゃダメだよw

ウソだらけだから。

議員みたらわかるでしょ?

間抜けで不倫しまくりのセックス依存症しかいないんだから。

高学歴?素晴らしい遍歴?そんなのどうでもいいよ。

北朝鮮がミサイルを発射する2日前には政府はミサイルの情報を知っている。

ただ発射後でなければ国民には伝えない。

そんな政府を信用できますか?w

ニュースでは発射後に初めて知りましたみたいな顔でコメントしてますからね。

日本にはパチンコ屋が溢れかえり、その資金でウクライナから買った高性能のミサイルを日本に撃って来る。

正気の沙汰とは思えませんね。

パチンコ屋の管轄は警察OBでそいつらも天下りでうまい汁を今まで散々吸ってきたんです。

パチンコ屋を潰す方向に舵をきったら北朝鮮が怒ってミサイルを撃ち込んで来た。

ただそれだけの話です。

しかし、ここまで来るとアメリカも動かざるを得ない。

核保有、ミサイル発射を見過ごせば他の国もそれを模倣する。

北朝鮮は壊滅させてスッキリしたいですね。

元々、北朝鮮と関わった日本が悪いんじゃないですか?

政治家も官僚もバカばっかりってことだね。

エリート官僚のコースから外れた豊田議員だったっけ?

あいつの人間としての質の悪さをみればわかるようにそんな奴しか官僚にはいないと思ったほうがいい。

人を見下してハゲ呼ばわり、さらに死ねばいいとか平気な顔で人に言える人間しかいないんだろうね。

自分の顔を鏡で見たことがないんだろうね。

どこがエリートやねん!とツッコミを入れたくなるw

そんな奴ばっかりのサイコパスの国だから日本は悪くなる一方なんだろうね。