ミスったw | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

あるサイトにあった「自動売買ソフト」だと思ってたやつはMT4に組み込むEAだったw

まぁいいか・・・w

ビットポイントのMT4ソフトに組み込めるらしい。

・・・っていうことはそのサイトで売られている自動売買ソフトを買えばいいだけの話だ。

自動売買ソフトを購入→EAの順で購入したかったけど逆になった。

そのソフトもこれから買おうと思っていたのでどっちでもいいやw

あと二つか三つ同じようなソフトがありメインのMT4ソフトさえ手に入れば問題ない。

システムトレードを導入して勝率が上がれば来年からは働かないかなw

日利1%前後を目指す。(本当は3%ぐらい欲しい)

今までHYIPが飛んでみんな「あーだ」「こーだ」騒いでるし有名なブログの配信者の方のラインでもそういう記事が載っていた。

儲かったとき→わかってましたよ(どや顔)

損失が出たとき→あなたのせい(被害者づら)

これは非常によくないw

バカバカしくて呆れる。とくに人の話を聞かずに突っ走るタイプは苦手。

10万や100万ぐらいの損失が出ても平然としていたいね。

そんな損失も月々の積み立て投資によってカバーできるんだからガタガタ騒ぐなよ、ザコども!と罵声を浴びせたくなる。

個人でやってもグループでやっても「末端」でいることに安堵するのはよくない。

自分で考え自分で行動する、それが基本でしょう。

仮想通貨の将来性と今の現状で何ができるか?

どれが今の自分にとって有効か?

いろいろ策をめぐらしてできることをやる。ただそれだけです。

ICOを規制するのは中国だけではない。

ロシアやインドでもそういった動きはある。

ただそういった情報に振り回されるんですかね?

「ICOが規制された!」Σ( ̄□ ̄|||)

「うわー逃げろー!」って感じ?w

じゃあなぜロシアやインドではそういった動きになったか?

それは自国で独自の仮想通貨を発行するためです。

さらにそのコインを使って履歴を辿ることができる。そして、脱税対策もできる。

お金の流動速度も速くなり経済が活性化される。

個人や企業がICOで資金調達する、お金儲けをしているので国がほっとくわけがない。

世の中、そんなもんでしょ?

それにいちいち振り回されるんですか?w

マジかΣ(´∀`;)

まぁ個人の自由なんでどーでもいいけど、そういう奴らと投資仲間にはなりたくない。

俺はそういう奴を選ばない。

きっぱりね。割り切ります。

ファンダメンタルでそうであってもテクニカルで儲けられたらそれでいい。

テクニカルでダメでもファンダメンタルで将来性を見て買っておけばいい。

矛盾を受け入れ、都合の良い部分だけを選んでいく。

常に頭を切り替えていきたいですね。

なんで自分からマイナスになろうとするのか意味がわからない。

ダンスできないのに必死で踊ろうとする奴みたいでキモいんだよ。

たくさんの投資仲間がいるそのブロガーの方の想いもよくわかる。

みんなのためにやってるのに失敗したときは批判と否定の嵐になる。

それまで儲けてたのも忘れて必死になって相手を批判する。

そういう奴らは一生、ザコのままなんだろうね。

ああーヤダヤダw

考え方にセンスねーわw