北朝鮮の挑発によって他国の反応は厳しくなった | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

北朝鮮の日本を横断した太平洋側へのミサイルを受けて他国の反応は厳しくなってきた。

韓国からの声明もあり”もしや戦争では・・・?”と緊張感が高まりつつある。

そのため円高・ドル安になり、さらに仮想通貨はビットコインがやはり上がってくる。

グアムにミサイルを撃つと予告した後も同じ状態だったはずだ。

ただ”北朝鮮が悪”になることによって阿部政権の失態から目を逸らす好材料になり、米国も同じく自国の問題から目を逸らさせるための材料になりつつある。

国同士の衝突は”善・悪”ではなく政治に使われるカードに過ぎない。

日本を攻撃して原子力発電所にミサイルが当たったら相当な核爆弾になりそうだけどね。

そうなったときに国がどうこうではなく地球の環境が持つか持たないかという話になってくる。

日本への侵略はとても難しい。

韓国は陸で繋がってるから容易に攻め入ることができるだろうね。

人工衛星で監視される時代に他国に攻めるというのは果たしてできるだろうか?

グアムに撃つと予告して撃たず、虚言じゃないかと思わせて北海道に撃つ。

PAC3を配備している軌道上に撃つほうが間抜けだからなw

裏をかかれ、不意をつかれ、挑発される。

ビットコインを買っておけばいざというときに体一つで他国に逃げて他の国で引き出せる。

中国や韓国の富豪たちも同じことを考えるはずだ。

9月に入って50万円突破がみえてきた。

年末には60万円をぜひ超えてもらいたい。

ビットコインの価格が予想に近い数字に近づいてきた。