日本は時代遅れ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析



世界ではソーラーパネルを使ってクリーンエネルギーの実現に努めている。

地球の1年間のエネルギー量は太陽のエネルギーに換算すると2~3秒程度。

太陽のエネルギーを効率化することによって原子力発電所を減らすことができるはずだ。

ドイツのような超先進国に比べれば日本は後退国に過ぎない。

日本では原子力発電所に関わる事業でウランの処理をしているときにバケツを使ったり杜撰なやり方で何人もの作業者の命を奪っている。


臨界事故は「原爆」の一歩手前の状態だ。

この前も同じような事故の話がニュースであったよね?

なんでもっと厳重にやらないの?

きっとものすごく大変で厳重に管理されたやり方があるはずだが利益をたくさん取るために作業者には危険性を伝えずに作業をさせていたんじゃないかと推測する。

福島原発は設計段階では30m高い場所で建設されるはずだったが設計図を改ざんして建築費を浮かせたのも利益を多く取るためだったのだろう。

そのためにどれだけ多くの命を奪ったのか?


まぁこんな国がどうなろうと知ったことではない。

やりたければ好きなだけやればいい。

海外に目を向けてみれば本当にユニークな発想で太陽エネルギーの利用を発達させている。
そんな国に比べれば日本は後退国だ。

どうしようもないクズばかりが議員になり、我がもの顔で好き放題やる。

好き放題やって国民に負担を押し付け、問題を先延ばしにするから後退していく。

ツケをすべて国民に押し付けるから発展できない。

他の国では実にユニークで愛のある技術が発展している。

なんでもかんでも金にものを言わせて「自分たちの国は先進国」だと思い込んでいるだけで実際はそうじゃないんじゃないの?

勘違いして「俺、モテるんだぜ」と言ってる奴と同じ。

まったく考える方向性が違っている。

むしろ未来が見えていない。

今の日本の”ルール”ではどんどん衰退していくのがわかる。

ほんとうに沈みかけた船にしか僕には見えない。