人間の一生ってなんなんでしょうね | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

家具・インテリア「タイタン」


2016年の年末に職場の人が調子が悪いから病院へ行くと言っていたけど、それから会社に来なくなった。


辞める口実だったのか、それとも入院しているのかと思ったけど胃ガンで末期症状だったようだ。


痛いと思っている時点でガン細胞の進行が手遅れなぐらい進んでいるらしいね。


それでお亡くなりになられたようだ。


それにしても30代や40代でガンが発病するっていうのはどうしてなんだろうか?


動物はいろんな病気を持っているしいろんな免疫も同時に持っている。


しかし、死は訪れる。


植物だって弱い植物ならすぐに死ぬ。


大木なら数百年は生きる。


なんなんだろうな・・・・。


輪廻転生は確かにしているだろうが「今、生きてる」ことがそれほど重要なことではないようにも思えてきた。


なんだか切ないお別れだったかもな。