メッセージボードからホームページへ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

Wixというサイトを使ってホームページを作成した。


昔みたいにホームページのアップロード用のファイルを送信する必要がないのでとても便利だ。


昔はパソコンにホームページ作成ソフトをインストールして、テンプレートを作って保存しただけではホームページに反映されなかった。

ファイルを一括送信する必要があった。


だから、ホームページを作るとなると面倒な作業が多い印象だったがこのWixを使えばバナーボタンの配置もリンクもその他のアプリケーションも思いのままだ。


アメブロにない機能はホームページを使って補ってゆく。


ホームページ単体でイイモノができても人が集まっていないコンテンツでは露出度が低くてアクセスが伸びない。


何万人も集まる巨大サイトでブログをやっているほうが宣伝効果はある。


ブログ→ホームページはありだと思う。


僕はどこにでもリンクを作ることができるのであくまで足りない部分を補うためにホームページを使う。


それ以外で使おうとは思わない。


メッセージボードをシンプルなリンク文字だけにした。


またイイ変更点を見つけたら少しずつ変えていきたい。