スパイカメラ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

メガネ型のカメラってマイクロSDを挿す部分がフレーム横にあって、さらにカメラはその前についているので可動域に電子機器が密集している形になっている。

可動域に電子機器があるのとフレームの内側にボタンがあるので、これは壊れやすい。

値段の割には機能が多いので、さらに今どういう状態なのか、さっぱりわからない。


「撮影モード」「写真モード」「録音モード」など分かれていてランプの表示回数、点滅回数で見分けるらしい。


お試しで買ってみたメガネ型のカメラはすぐに壊れてしまったので保証期間中にペンタイプに変えてもらった。


できればメガネを装着した状態で両手が使えて、ちゃんと録画できればよかったが・・・・。

視点がセンターのタイプでボタンも外側のやつを選ぶべきだった。


メガネで録画しながら料理や工作など、youtube用の動画を撮りたかった。


もう少し進化しないとこのメガネ型は使えないなーw

【Lulu LAB】720P HD高画質 メガネ型ビデオ&カメラ microSD対応 高解像度.../Lulu LAB
¥8,800
Amazon.co.jp

SPYDERS-X サングラス メガネ型 スパイカメラ スパイダーズX (E-240) HD7.../OnSUPPLY
¥価格不明
Amazon.co.jp


壊れたメガネ型カメラの代わりに送ってもらったのがペンタイプだ。

これ使えるかなー?と思うが作りはしっかりしている。

(Lulu LAB) HD720P ペン型ビデオ&カメラ microSD32G対応 高解像度1.../Lulu LAB
¥7,800
Amazon.co.jp

(Lulu LAB) ペン型ビデオ&カメラ ゴールド microSD32GB対応 高解像度64.../Lulu LAB
¥5,800
Amazon.co.jp


画像のタイプはマイクロSDを挿せば32GBの録画が可能らしい。

僕が送ってもらったのは4GBだがこれでも十分じゃないのかな?


そんなに長時間録画することはないと思う。


ペンタイプだとメガネ型のように両手が空くわけではないので工夫が必要だ。

ペン立てでも買おうかなw


不思議な動画、撮影が困難な動画などyoutubeでアップしたらウケるんじゃないかな。


日系アメリカ人の少年がyoutube動画だけで100万ドル以上稼いでいるとか・・・・・(;´д`)

漫才とかコントでそんなに稼げるものなのか・・・・(;´д`)


”誰もやらないことをやる” それが価値観に直結しているんだな。


他にも公式のオークションで初代アップルのパソコンが1000万円以上の値が付いて落札されたらしい。

今のパソコンのスペックの1/10000にも満たないスペックだ。しかも、ディスクトップでドデカイ。

こんなポンコツで誰も使わないような物でも欲しいと思う人はいるんだな。


そんな金持ちで時間があり余る人は、日々新しい刺激を求めているんじゃないかな。

そういう人はきっとyoutubeにもたくさんいると思う。