アメブロに業者が増えたなー(´・ω・`) | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

バイオプ(バイナリーオプション)もネットワークビジネスもいらんよw


リアルなビジネスが少ないってことはいいことだ。


何がいいか?俺が儲かる。


独占的に儲けさせてもらう。


これからやる副業のビジネス、他にも”せどり”も考え中、そして、youtubeへの動画の投稿。


これからは単体でやるのではなく、どれもがリンクしていく。そして、網のようになったネットワークから仕事が入ってきたり、アフィリエイトで稼いだり、せどりで稼いだりと・・・・・様々に展開する。


一番いいのはアイデアが商品化されて手元に資金が入ってくること。


2交替の工場勤務でもたいがい金はいいと思うが、それは元手に過ぎず、これから展開するリアルなビジネスでちゃんと稼ごうと思う。


釣りでやってる広告も誰も稼いでいないビジネスも残念だけど永遠にそれをやっていてもらって構わない。

なんせリンクしちゃってるからリアルなビジネスをやれば俺の方に優位性がある。


一般人でも誰でも気づく。名前や写真が変わっても文章が変わっていないことに。

業者が使う文章、パターンがすぐにバレる。


でも、リンクは多い。それに俺も乗っかってるからありがたい。


どんどん拡散されて、ちょっとでも興味のある人がクリックする。


リアルな俺のビジネスがそこにあれば、一般の人に興味を持ってもらえる。

実にありがたい。


寄らば大木の陰。業者やネットワークビジネスをやっている人たちが拡散してくれるお陰でどんどん読者登録が増え、毎日20人以上増えている。


そこで・・・・ここからは俺にしかできないビジネスに移行させてもらう。


リアルなので誰でも参加しようと思えばできる。ただし、けっこうな金額を支払わないとできない。


儲かるか儲からないかは、その人の今までの経験や生き方次第。


興味がない、できない、メンタルが弱い、そういう人は参加しなくていい。


ウソ、偽りなく、リアルなビジネスであり、実力がある人間だけが通れる道。


僕が歩む道や同じ道を通る人たちはたぶん”稼げる、稼げる”って呪文を上の空で唱えてる奴の倍は稼ぐ。


拡散効果は十分にもらった。


計画的に準備して、いろいろ備えたい。