アイデアステーションに投稿したアイデア | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

光るiPhoneケース


たくさんコメントいただけると嬉しいです。


そして、いいね!も貰えるとありがたい。


ランニングするとき、被災したとき、遊びに出かけていて周りが暗くなって日が沈んでしまったときなどに使用できたらいいなぁと思ったので投稿してみました。


ケースはシリコン素材。

ボタン電池仕様(コネクタを電源にするというアイデアもいただきました)。

首からぶら下げられるようにヒモ付き。

ケースの色は蛍光色でできるだけ明るい状態を保てるようにしたい。


こういうアイテムはクラブなどでも使えるんじゃないですかね。暗がりで光るものって魅力があるので・・・。


ケースに「ameba」とか入っていてロゴマークなんかあると最高にクール!

※例えばメーカーのロゴとネームが入るといいなぁと思ったりします。



被災したときはケースを大量に集めて「SOS」の地上からのメッセージなどに使えるかもしれません・・・・。


「ヘリポートの輪」や「矢印」を地上に描ければ暗がりでも救助はやりやすい。


まぁいろいろ使い道がありそうなのであってもいいかなぁと思うアイテムになりそうです。


もっと他にも実用して欲しいアイテムを考えて投稿してみよーっと♪