今のパチンコ業界のからくり | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ラッキー1番ブログ


こういうブログを見るとわかりやすい。


出る台はとことん出て、出ない台はとことん出さない。


イベント台、新台もしくはハイスペックで出玉性能がいいとかスロットもART機能が付いた人気機種のみが出る。


他の台は回収台だ。


当たりの合成確率とかプレミアムとかあまり関係ない。


ジャグラーなんてもう回収台の第1位なんじゃないかなぁ?


たまに店の中を覗いて傍観するぐらいで自分では打たないw


他の客が飲まれているのを見ながら店を立ち去るだけ・・・・・。


打つなら1円や5円で2~3時間遊ばせてもらえばそれでいい。


今日はバスや電車の定期を買って、ホームセンターに行って家で使ういろいろな道具を買って、彼女と家で過ごした。


晩ご飯をお店に食べに行って、家でテレビをみて過ごした。


自分の家のことやいろいろやるべきことがあるからギャンブルとは疎遠になりつつあるがたまに1円や5円で勝たせてもらっている。


だんだん将来の構想や現実的にできることが固まりつつあるから、それに向かってがんばろうと思う。


なんだか明るい未来が広がりそうだ☆