明日 6/26(火)ラジオのゲストは、痛くない自律神経改善 かみにしカイロ院長 | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

明日のラジオは、毎月のメンテナンスと朝活でお世話になっている

「かみにしカイロ」の上西宏一先生です!

 

HP 大阪本町 痛くない自律神経改善 かみにしカイロ

 

 

先生には、番組初の2本録りをお願いしまして

いろんな角度から

体と心の両方が健康になるオリジナルの施術について

話していただいています。
 

写真にもある日本で10台しかない珍しい器具を使っての施術は
痛みもなく体を整えてもらえます。

また、体だけではなくて
心のケアにも対応してもらえれる施術は
かなり珍しく
私も、5年以上通っています ^ ^
 

 

 

 

専門家としての知識と

ご家族を大切にされている様子や

意外に?お話し好きな面も感じていただけることと思います♪

 

 

番組の最後には

はじめましての方限定のプレゼントもありますので

楽しみに聞いてくださいね!

 

 
 
 

 

 

 

放送日は

「はるみんのお仕事パンフレット」

http://www.yumenotane.jp/osigoto-pamphlet

1回目 6月​​19日(火)7:30~8:00

2回目 6月​​26日(火)7:30~8:00

 

 

【ゆめのたねラジオの聴き方】

Googleより PC・スマホ

①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセスしてください。

http://www.yumenotane.jp

②【関西チャンネル】をクリック!

③「​▶」を、クリック!です。