#学生時代の夢 | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

学生時代の夢

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

Fさんが好きだ。

(中学)1年の頃から、

ずっと、Fさんが好きだった。

 

いわゆる、告白である。

彼女は、黙ったまま聞いてくれた。

 

返事は、今直ぐじゃなくてもいい。

 

そんなことを言ったのかもしれない

 

 

 

放課後、女友達と話すFさん。

 

今日、HIRO君に告白された。

よくしゃべる人だよね?(笑)

 

 

 

偶然、聞いてしまった。

 

やっぱり、そういう女だったか…。

 

 

 

夜中に目が覚める「中途覚醒」の原因と治し方を解説

 

 

 

昨夜は、ここで目が覚めた。

注) 実際の出来事ではない。

 

これまで、幾度彼女の夢を見たことだろう

 

恐らく、四天王の中でダントツだ。

忘れたつもりでも、心残りなのだろう。

 

しかし、夢の結末を見る限り、

深層心理でも、彼女を否定している!?


 

 

東京リベンジャーズ(東リベ)』ドラケンこと“龍宮寺堅”の魅力と人気の理由に迫る! | アニメイトタイムズ

 

 

 

当時、めちゃめちゃ好きだったのに、

Fさんだけは、苦手なのかもしれない…。

 

同じ四天王でも、位置づけが違う(別格?)。

 

(`・ω-)▄︻┻┳═一

 

 

 

 

<おまけ> Official髭男dism

 

 

『東京リベンジャーズ』