今日は男はつらいよの日 apology | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 
 
 
彼も、全く同じタイプだな…。
「謝り方」が一緒!!
 
初めから、そんな印象があった。
 
┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
 
【以下、一部抜粋】
 
 ライブのリハーサルでふざけていたフワちゃんは、マネージャーから怒られ、反省文を書きますが、あまりにも完璧な仕上がり。その際、

《「まずは謝罪文、そして怒られたことを反省している文、それに加えて、悪いことと気づけなかった自分の認識の甘さすらも反省している文」の三段構えが効果的で、これを「普段とはちがう丁寧な筆致で綴る」》

 と、“心ない謝罪” の具体的なテクニックまで明かしていたのです。
 
 
 
お笑い芸人Aマッソの加納愛子が 描く、自意識の大暴走。 底知れない言語センスの源とは? | antenna[アンテナ]
 
Aマッソ加納🔗
 
 
 
<おまけ>
 
天下一武道会の予選でベジータがパンチングマシーン壊したじゃん: VIPワイドガイド
 
『ドラゴンボール』
 
 
 
<業務連絡>
 
さて、初挑戦で予選も無事に通過(合格)したし、天下一武道会・少年の部(漢検準1級)の勉強を再開しようと思う。
 
 
 
 
 
ちなみに、漢検のルールを知ってる?
 
同点者が出た場合は、以下の基準とする。
1級・準1級について、高齢者を上位とする。
2級~10級について、若年者を上位とする。
 
 
 
 
*₊_ ( 」`・ω・ )」▁▂▃▅▆▇█▓▒