今日は麻雀の日 departure | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
戦闘力ってのは、環境・体調などで上下するもの。例えば、Cが絶好調ならば、不調時のDに高確率で勝てるだろう。
 
 
HUNTER×HUNTERで学ぶスポーツの面白さとは? | 小坂悠真の"アスリート視点"
 
 
漢検準1級も、申込締切日までに50%できるようになれば、【勝算あり】と判断したのは、こういうことである。
 
もしも問題が簡単だったら、「あの時、受けとけば良かった!」となるでしょ?(笑)
 
 
 
 
<おまけ> 佐々木
 

 
「ジン ジン ジングルベル」
 
 
 
【問題】 何と読む?
 
希う・幾う (漢検準1級レベル)
 
<ヒント> 同じ読み方をするんだよ!?凝視
 
 
 
ビスケット・クルーガー
 
アニメーション 失業 コミット ハンター ビスケット 潤滑する 身元 比べる
 
 
 
 
正解は、ググってね~🎵
 
o( ̄ー ̄)○☆パンチ!