昨日はナンパの日 resemble | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
外反母趾応急処置のやり方を外反母趾に強い整体師が詳しく解説|さいたま
 
 
 
中学時代、サッカーでケガした右足は、外反母趾のようになっている。
 
高校に入り、(陸上部の部活の一環として、取り組んだ)バスケットボールの試合で、再び痛めてしまった。
 
ところが、もはや電気治療では回復できず、マッサージを根気よく施す接骨院に通うことになる。
 
 
 
電気治療 - さつき整骨院
 
 
 
治療を終え外に出ると、突然3人に取り囲まれた。女子中学生カツアゲされるのかな?
 
…と思ったら、一斉にお辞儀をして「さよなら」と挨拶された。っていうか、見かけたこともないし!
 
もちろん、中学の後輩でもない…。
 
┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
 
映画『ブルース・リー 4K リマスター復活祭2020』予告編 - YouTube
 
 
 
その後、何か言いたそうにしてる。とうとう一人が切り出した。「あのぉ、ブルース・リーに似てますよね?」「えっ!?」
 
3人で、キャッキャと盛り上がってる。「俺、帰るから…」すると、全員に「お疲れ様でしたぁ!!」と再度頭を下げられた。
 
 
 
 
<おまけ> 本田美奈子
 

 
「青い週末」
 
 
 
3人の内、ひとりがタイプだった。だけど、その子だけ特別扱いする訳にも行かない。
 
もう少し話がしたかったように見えたが、彼女達も高校受験を控えた3年生だった気がする。
 
 
しばらくして、治療も終わった。
 
 
 
 
下矢印 ちなみに、篠塚編