今日は昭和の日 adieu | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

オフコース(もちろん?)

 

オフコース さよなら ETP-10655 | レコード通販

 

「さよなら」

 

 

 

基本英文700選 (旧)17.

 

I disliked the idea of the necessary call, but it was to be done

 

お義理の訪問などは嫌だったが、やはり、しないわけにはいかなかった。 

 

 

 

フレデリック・ショパン

 

 

「別れの曲」

 


これから、告別式に行って参ります。

 

 

 

 

<おまけ>

 

ベルサイユのばら展 on Twitter: "1789年7月14日…貴族の身分を捨て、市民とともに闘うことを選んだオスカル 。敵の銃弾に倒れながらも、バスティーユに白旗が上がるのを見届けて、アンドレのもとへ旅立ちます。享年33歳。その最後の言葉は…うう、何度読んでも涙が止まり  ...

 

『ベルサイユのばら』