4/15 趣味にお金使ってます 経済学 | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

趣味にお金使ってます

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

愚者は経験から学び、賢者は歴史から学ぶ 

 

愚者は経験から学び、賢者は歴史から学ぶ : 電脳せどりアナライザーツール

 

上矢印 資源(お金?)… もとい、至言です♪ (笑) 

 

 

 

急速なインフレ(物価上昇)で、金融引き締めに動く米国に対し、日本銀行は、大規模な金融緩和を継続する構えで、低金利が続く日本の円が売られている。 

 

 

 

刀剣ワールド】徳川家康の歴史(戦国武将)

 

学研まんが NEW日本の伝記3 徳川家康 江戸幕府を開いた将軍 | もとむらえり, 田代 脩 | ノンフィクション・伝記 | Kindleストア |  Amazon

 

三度の絶体絶命を乗り越えた徳川家康~天下人となる生涯75年とは? - BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

 

 

 

だから 徳川家康 ドル高円安  

 

 

 

 

 

<おまけ> 

 

エンヤトップ10最高の曲 - 最高の曲のプレイリスト2021

 

 

 

 

 

今日はよいこの日 

 

子供の頃の自分はすごかったと今にして思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

いやぁ、それほどでも。。。 Σ\( ̄ー ̄;)