会社の仲良しさんへご報告♡ | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

今日は会社の水曜&数量限定の
ワンコインランチを
会社内・プライベートでも女子会をする
程仲良くしてもらっている5人へ報告をしました(*^^*)

今回報告した皆と彼は私と他の人含めて良く遊んだりご飯に行ったりもしていたので
すごくびっくりさせちゃいました


まさか彼だったとは!!
思いもよらなかったみたいですにひひ

でも、皆祝福してくれて
その場で式に招待したい旨を伝えたら喜んでくれてとっても嬉しかったです💕

以前報告して招待したい旨を伝えた時に
悲しい気持ちになる事があって
今もどこかびくびくしちゃうのですが

今日みたいに言ってもらえると
すごく元気になるし
準備頑張ろうってモチベーションもあがりますね照れアップ

おもてなしさせていただきまーす❗️
{28659D1B-8852-4F2B-BEF8-645C4C838B4F:01}