膵臓癌闘病中の僕です。。。


今日は、友達二人が、お見舞いに来てくれました。。。  

前回、約1ヶ月ちょっと前に来てくれてた友達ですね。

親友達です。

近況を話しました。

この二人とは、仕事で知り合ったんだけどね。 

もう、付き合いは長いです。。。 


昼飯は、近くの町の中にある蕎麦屋に、行きました。。。  

この蕎麦屋は、行ったことがなくて、初めてでした。

手打ち蕎麦に、野菜の天麩羅、小鉢が何種類か付いて、1600円でした。

感動するほどではないけど、まあ、美味しかったです。 

帰りに野菜直売所に行って、そこで、五平餅も食べてしまいました。

食欲、モリモリですね!。。。


今日の朝は、3:30起床・・・

今日も、睡眠の質は良好、

散歩はいつもどおり、行かなかったですね。。。


一昨日の続き・・・

会社の勤務地は、大阪の心斎橋でしたが、住んでいたのは、大阪の本社がある八尾市で、そこにあるパチンコ店の2階の寮に住んでいましたね。

そこから、近鉄の電車で通勤してました。

難波駅から心斎橋駅までは、歩いて通勤でした。

だから、有名な道頓堀は、いつも歩いていたんですよ。。。

スーツでしたね、もちろん、ネクタイをしていました。

給料は良かったですね。 

休みは、月にたったの3日・・・ 

もちろん、連休なんてありません。 

完全なブラックでしたね。

でも、当時はそんなに不平不満はありませんでした。。。

続く・・・ 


そんなところです。。。