膵臓癌闘病中の僕です。。。


今日は、遠くの街まで行って来ました。。。

車で、40分ですね。

リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・信用金庫・電気屋・セブン・最後に農協に行って帰宅しました。。。

よく行きましたね。

用件は、全て済ませましたよ。 

今日は、疲れました。。。

 

昼飯は、久しぶりに、はま寿司 に行って来ました。。。

寿司11貫と、茶碗蒸し、鶏の炭火焼、あと、スイーツを食べました。 

美味しかったです。 

満足しましたね。。。


今日の朝は、4:00起床・・・ 

今日は、4:00まで、寝られました。。。

5時間半の睡眠ですね。

ほんとは、せめて6時間は寝たいのですが・・・

散歩はもちろん、今日も行かなかったですね。。。


昨日は、高校まで、石川県の金沢に住んでた と書きました。。。

正確には、大学受験の浪人時代の1年間も、金沢に居ましたね。

そして、京都の大学に入学・・・

夢と希望を持って、実家を離れ、一人生活が始まるのですが、現実は厳しかったですね。

次回は、大学生活について ですね。。。


そんなところです。。。