おいしいハーブティー、今日はスキーの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ウィンタースポーツ、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ウィンタースポーツ
カーリング🥌
やってみたい

ひろですスノボ
…どもー。


今朝は雨降り
こちら地方


カスピ海ヨーグルト
やめましたあせるあせる

全然かたまらん
おーっ!

ブルガリアヨーグルト
買ってきましたが
賞味期限切れました


ので、食べましょう
朝ごはん




昼ごはん〜

味噌汁を食べないと
あかんので

オートミールを入れて
雑炊にしました〜

久しぶりオートミール
雑炊にすると
美味しくてイイ
キラキラ



おやつ


おいしいハーブティーと
そら豆と
チョコレート


美容院でもらった
おいしいハーブティー
飲んだのはコチラ
ダウンダウンダウン

ルイボスマンゴー

甘い香りなんだけど
飲むとスッキリ
美味しい〜


で、違うのも飲んだ〜


プリンセス

こっちのは
爽やかな香りで
酸味のある味

どちらも美味しくて
イイネ音譜音譜


晩ごはん〜
カレーを作りましたが
私は、味噌汁の残りを


ブロッコリーと
お豆腐を一丁入れたら…
味が薄くなってもーて
イマイチやーーーショック!

お腹はポンポンだけれども
不満足やーーーガーン



息子くんを塾に送って帰ってきたら
ダーさん
コレを食べてはって


ついつい私も
ガツガツ食べちゃったぁー
もぐもぐ


ほんでもって
ダーさん、みかんオレンジ持ってきた滝汗
食べたくなるやん

食べてやろー

いただきまーす


皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
お願い完了お願い