落語と飲み会と美容院 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


本日、2投稿目あせるあせる

ひろですリボン
…どもー。

昨日アップしたつもりのが
保存してたのを
先程アップしてきました
滝汗



土曜日の夕方
雨ザーザーの中 最寄り駅まで歩いて

犬山城下町寄席に

行ってきました〜
500円です

落語とお笑い
どちらも生で観るのは
面白かったです

名古屋吉本のシンポジウムR
面白かった〜

落語はオチが良いですね〜


でー、そのあと
犬山駅西の
や台ずし へ


なんとーー
お酒、100円

なかなか飲み会とか
居酒屋さんとか
行く機会もないのでね〜

行ってみた〜


お酒、たくさん飲める人は
めっちゃお得ですよぉ!!!


お腹すいた〜




お隣りさんが美味しそうに
食べてるもつ鍋、食べよーと思って
ましたが、お喋りに夢中で
注文し忘れてしまって
帰る時間になってしまい

残念ながら今回は食べられず滝汗


となると
今朝は、鍋食べたくて…

朝から豆乳キムチ鍋
作って食べました〜

キムチ鍋とパン


なんちゅー
組み合わせ笑い泣き


ほんでから、町内の
掃除デーして

ジュニアくんの
美容院へ音譜音譜


写真、盗撮
にひひ




お昼ご飯、マック
店内で食べるの拒否られ
ガーン

持ち帰り


コレダウンダウンダウン

三角チョコパイ
クッキー&クリーム

クリームが美味しいでーす
ウインク



そんなこんなの
日曜日

これから、晩ごはんの支度して
一杯、飲んだろーかなー
って思ってます
もぐもぐ


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い