今日はお仕事お休みってことで髪を切りに行きました(^o^)

髪短いのと長いのはどっちが好まれんだろ~?

以前髪をばっさり短く切ったら

『あたし髪長い人イヤー彼氏にするなら短い人が好き』
って女の子に

『長めなほうが似合う』

と言われましたショック!

ちなみに自分は決してロン毛という長さではないのだ

今回は絶妙で素晴らしく似合う長さなのでそのうち写メでも載せますヽ(´∀`)


んで友達と二人でマニカラしてきた!

説明しよう!(`∀´)

マニカラとはマニアックカラオケの略でアニメやアルバムの曲など相手も解らない自分が勝手に満足するための…そう!自己満だけのためのカラオケな~のぉだぁ~!(´△`)ハァハァ…


ちなみに一緒に行った人はバイトいっしょで仲良しの子なんだけど自分と同じくオタク~ヽ(´∀`)


んで林原めぐみとか奥井雅美とか歌うとテンションアップアップアップ


十六夜~♪霧がは~れたら~♪


今日は栗ひろい~♪


ポン酢のポンってなにさぁぁぁ♪


…etc…

とセイバーマリオネット熱唱!


&ガンダムSEEDとかダブルオーとか色々歌ター!!

今日はダムでもなくジョイでもなくUGAプラスってので初めて歌った

PV少なめだったけどアニソンとかの番組映像をオリジナルで編集してるのがかなりキレイに編集してて結構気に入ってしまった(^o^)

いや~マニソン最高!

ってか思ったんですが…アニソン重視or専用のカラオケ機種ってあったりしないのかなぁ。

やっぱアニソン歌うときそのアニメの映像流れるとテンション上がりますよねアップ


需要少ないかもだけどあったら良いなと今日しみじみ思いましたグッド!