ヒロリンの新婚日記☆

(^o^)v5歳、2歳の女の子、10ヶ月の男の子のママ日記♡

日々の日常のこと、お料理やアロマ、お買い物のこと・・・etc
マイペースに書いていこうと思います☆
宜しくお願いします☆


テーマ:

我が家はヘルシオを使ってますが、コレまでほとんどレンジ機能しか使っていませんでしたへ?

なぜなら今の置き場の棚との間隔が10cmぐらいしか空いてなくて、説明書には20cmくらい離したところと書いてあったのでなかなか使えずにいました・・・汗

でもたくさんメニューついてるし、これからちゃんと活用していきたいなと思いますマルキラ☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1665032-1244293542-240-427


説明書にのってたレシピでプリンつくってみたんですが、なかなか美味しく出来たので

また作ってみよ~っとぽけ~

使わなきゃヘルシーの効果無しですもんね苦笑い

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1665032-1244293607-240-427

おわり
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヒロリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。