こんにちは☆

連休中日の午前中

長崎県には線状降水帯が発生し
大雨と雷⚡の荒れた天気でした。


家族三者三様

ゴロゴロ、テレビ、スマホ
お菓子ポリポリ

のんびりゆったり過ごしました気づき


私の午前中🐔

職場の掃除用に雑巾8枚縫いました☆



私の午後音符

献血の予約をしていたので外出🚗💨


献血は長い間
出来ない期間があったけど
約7年前からは
年に2回必ずしています。

本当はね
健康なうちに、もっと献血したいけど
女性は年間に800しか出来ない決まりがあるから

年に2回が限度ダルマ


ダウン症の息子は皆様の善意による

献血で命を助けて頂いたので


この先も健康で献血が出来るうちは

していきます☆

(それが、私に出来る恩返し)


献血をして沢山のお土産を頂けるのも

嬉しいラブラブ



ティッシュペーパー5箱

トイレットペーパー1ロール


めぐりズムとナノックスワンはおまけてへぺろ




献血をするためにここ数日は
食べたい物を食べていたから

明日からまたダイエットチュー

それではまたね☆