こんにちは☔

スライド式家計簿を
2月からスタートしていましたが、

約4ヶ月続けて
固定費の把握が難しくなってきたので

明日から
1日始まりの月末締めに
変更する事にしました☆


オクラの花が一輪




生活費からの固定費は、

主に息子の作業所での給食代ですナイフとフォーク

スタート日が毎月スライドすると
給食代を2回生活費から支払う月もあれば
ない月もあって

月毎の家計簿への記入が
めちゃくちゃになりそれがストレスに💦



7月の生活費はこちら👇



おまけ2万円は

今話題の収入アップ分を

少し還元してもらいましたラブラブ



生活費10万円を振り分ける作業は

大好き❤



今週は、主人のボーナスもあるし

懐がウハウハです✨


しかし

今は、特に欲しい物がないので

未来の家族や自分の為に


貯金しようと思います音符



6月最終日の日曜日ランチは、


沖縄料理のお店でソーキそばとジューシー





島とうがらしの泡盛漬けを

沖縄そばにたらり💧




沖縄サイコーですキラキラ

それではまたね☆