森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

 

昨日からふと、頭に浮かんでいたこと。

今朝もカードのメッセージ(邇邇芸命)

から力をもらって、

口に出してみた!

 

風水開運セミナー

出張リアル開催したい!!

 

 

12月1月2月は、

その年の開運セミナーを開催しているのが、

毎年の恒例行事

 

 

今募集している

「夢を叶えまくる講座」

11月12月1月と一緒に夢を打ち上げるんです。

 

 

そっちに掛かりっ切りになっていたら、

今年は開運セミナーやらないんですか?とか

お問い合わせが結構入ってきた!

 

 

 

やるよ!

やりますとも。

だって、それも私の楽しみだからね〜〜!

 

 

ここ2年はオンラインのみで開催してきた。

 

image

 

でも、そろそろ、顔が見える距離で

皆んなに伝えたいよ〜!

ってか会いたいな〜って思った。

 

image

 

で、ふと昨日思った。

風水開運セミナーも

全国行脚したいな〜って。

 

 

 

私の全国行脚といえば、

強サロ(オンラインサロン)

メンバーに会いに行くこと!

 

image

 

それを、開運セミナーでも

全国行脚したい!って、

なんの、ツテもないけど笑

思ったのですよ。

 

で・・・

今日の朝活で言ってみた!

 

風水開運セミナー

出張リアル開催したい!!

 

あなたの街の

あなたの会社の

セミナールーム

会議室

公民館

手帳を背負って、どこでも行くよ!!

 

・・・って、言ってみた!

 

image

 

そしたら、

東京支部長のミキティーが

まずは五反田でやりましょう〜!って

言ってくれた!!

 

それを皮切りに

神戸

三重

横浜

川崎

来てきて〜って

声があがった〜〜!

 

 

スゲ〜〜〜❤️

 

朝活に参加してくれていた方は

夢のスタートの

目撃者(視聴者?か)

 

 

 

【夢が現実になるステップ】

 

1・まずは、ふゎっと頭に浮かぶ。

 

2・口に出してみる(物質化の第一歩)

 

3・紙に書いてみる(物質化の2歩目)

 

4・行動してみる

 

 

そして現実がどんどん

想像されていくんだけど・・・

 

 

 

今日のパターンは、

いきなり②&④って感じです。

独りで口に出してみるんじゃなくて、

皆んなにいきなり言ったから!

 

 

そしたら、

すぐに5箇所で出来そうになってる!

 

 

私は、以前、こういうことが

口になかなか出せなかった!

「一人でできるもん!」って思っていたから。

 

 

自分で企画したら、

東京だろうが、北海道だろうが、

自分で場所探して、

自分一人でやってきた!

 

 

もしくは、誰かが企画したものに

お客さんとして登壇してきた。

(〇〇を話して下さい!的な)

 

 

今回は「風水開運セミナー」を

あなたの街で開催したい!っていう

自分がしたいことを、

一緒に助けてもらう!!

 

 

助けてもらうんです!

 

 

「誰かに助けてもらう」のも

私の挑戦です!

 

image

 

もちろん、

助けてもらうからには、

結果ウィンウィンになるように

しますよ〜〜❤️

そこは、まかせときぃ〜!

 

 

あなたも

あなたの街で風水開運セミナー開催したい!と、

思ったら、

お問い合わせ下さい!

 

【必須事項】

1・森レナ風水手帳2023をご購入

  (出席者全員)

2・15名以上そろったら

3・場所を確保(セミナールームや会議室等)

 

こちらから↓↓↓

 

 

また書きます赤薔薇

 

 

💎オンラインサロン【強サロ】

>>森レナと一緒に強運になるサロン<<

現在、夢を叶えまくる講座お申し込みの方

無料体験中です!!
 

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】labo+♡レポート【5】強サロレポート【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水強運CLUBfacebookページ

>>現在263名の方が参加中!

 

 

 

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎日更新中こちらから♡