2024年4月30日(火)曇時々雨のち晴れ


GW真っ只中ですが皆様

如何お過ごしでしょうか?

私の仕事柄GWだろうが

お盆であろうがお正月であろうが

世間の休みと関係ない事に

毎回、虚しい気持ちになるのですが

そんな今日は、お休みの為

大好きな方とドライブを兼ねて

神津牧場まで行って来ました音譜

私は初めて行く場所でワクワク&ドキドキハート


先ずはヤギの餌やりをしたのですが

ヤギ同士の餌の争奪戦が凄かったし

面白かったですラブ


次に牛の乳搾りなどを体験ニコニコ

私は産まれて初めて


牛の乳搾りをしたのですが

乳搾りのコツを教わり

実践してみたのですが

温かくて気持ち良かったラブラブ(笑)


私の腰回り逞し過ぎるね泣(笑)


とにかく牛が可愛くて可愛くて

キュンキュンしてしまいましたラブ


この愛くるしい牛ちゃんの目を見たら

牛肉が食べられなくなるよ泣(笑)


ウサギちゃん達とも戯れる事が出来て

本当に可愛かったなぁブルーハート


写真には撮り忘れたのですが

乳搾りをした方には

牛乳との引換券を貰う事が出来て

試飲して来たのですがコクがあって

美味しかったですニコニコ

そんな楽しい時間に浸りながら

地元伊勢崎市に戻りランチ音譜

ココの店舗になってからは初めて伺った

札幌ラーメンすずらんですニコニコ

伊勢崎市宮子町3635-8


私は北国味噌ラーメンにしたのですが

コクがあって美味しかったし

焼豚も美味しかったなぁラブ

最近、移転して来たばかりかと

思っていたのですが

6/9()に閉店しちゃうんだってさ悲しい

調べたら去年の2023年5月16日(火)に

Openしたのに①年で閉店なんて

寂しいね泣

だけど美味しかったなぁラブ

神津牧場で動物達と戯れたり

美味しい物を食べて

楽しくて大切な思い出が

マタ①つ増えましたハート

明日の事は誰にも分からないから

1日1日を大切に過ごして行けたら良いなブルーハート

今日と言う日を忘れないよラブラブ

明日から⑤月がスタートですニコニコ

私はマタ明日から連続勤務泣

皆様はGWをお楽しみ下さいませ音譜