柏木由紀とモーニング娘。 | ロジさんさんはAKBとかにはまったわけですが。

ロジさんさんはAKBとかにはまったわけですが。

AKB48、東京女子流、ももいろクローバー、Dream5、私立恵比寿中学、AKBN 0に生きる活動内容を紹介


テーマ:
ゆきりんこと柏木由紀についてのすばらしい記事を発見しました。


娘。楽宴 というハロプロサイトの、
柏木由紀・ゆきりん祭り開催




です。長いので、携帯からはメモリ不足で見られない可能性がありますが、ネットカフェに行くなどしてがんばって見てください。ゆきりん推しでなくとも、見る価値がありますので。ゆきりんの魅力を見事に書ききっています。感動しました。







そういうわけでゆきりんですけども、小学校低学年のころに鹿児島で行われたモーニング娘。コンサートを見て以来、ずっとモーニング娘。のファンだったらしいです。そして、モーニング娘。の8期オーディションで3次先行まで行きますが、惜しくも落選し、次に受けたAKBの3期オーディションで合格しチームBの一員になったわけです。



ここまでは知っていたのですが、上の記事によると、ゆきりんは、この前の大声ダイヤモンド握手会の時点でもまだ、モーニング娘。もコアなファンであり続けているらしいです。ちなみに、石川梨華と吉澤ひとみの大ファンらしいです。公演や握手会では、ひたすらアイドルらしくあり続けていますが、そのプロ根性はモーニング娘。から学んだものだったんですね。ゆきりんのキャッチコピー、「あなたが!~以下略」は石川梨華のオマージュだったそうです。ゆきりんすごすぎです。


そんなわけで、アイドリングに続きモーニング娘。にも興味がでてきました。ゆきりんがこれほどまでに情熱を燃やすモーニング娘。とはどんな存在なのだろうかと。初期のころは結構知っていたんですけどね。ASAYANとか見ていましたし。しかし、コンサートでのパフォーマンスについては知らずじまいだったので、これを気に勉強するのもアリかなと思い始めました。

youtubeで探してみます。

ロジさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス