4/2、朝からいい天気。            
嫁さんが散歩に連れて行ってあげるとのことで 、桜のきれい な桜堤公園に            
行くことに ・・・            
公園までは 電動車椅子でくねくね走って 1.5kmちょっとってところ           
            
公園に着いたら 皆さんレジャーシートを敷いて、いろいろ食べ物を            
持ち寄って花見をされてました 。            
お酒でいい感じで出来上がっている人もいる 。            
まだ午前中なんですけど~と突っ込みたくなる 。            
            
公園に来るのは何年ぶりかな ・・・とりあえず連れてきた嫁さんに            
感謝ですね !           

去年よりだいぶ進行している 、来年はもう電動車椅子でこれないかも 、もし            
まだ電動車椅子を動かしていたら 奇跡ですね !            
            
この年齢で ALS、あと何回桜が見られるか 、とりあえず来年まで            
頑張ろう !            

最後までお読みいただきありがとうございました。                                                            
次回もよろしくお願いいたします。