顔の脂肪移植

テーマ:

 

蝶脂肪移植の説明蝶

 

 

 

最近、韓国で人気のある手術は、顔の脂肪移植です。

 

 

韓国も日本に遅れをとり、童顔時代に突入~~

 

 

 

ベイグル女という新語も飛び出しました(ベイビーフェイスでグラマー)

 

 

昔はどちらかというと、知的な美人顔が人気あったのですが、最近は親しみのある愛嬌のある顔も

 

 

人気がありますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、童顔フェイスの条件は、ふっくらすべすべほっぺに、黒目がちなまん丸お目目ですよね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、年を重ねるにしたがって、顔の肉は落ちていきます。

 

 

 

頬や目の周りがこけてしまうと、一気に老け込んだ印象を与えてしまいますよね。

 


 


そこで、安全でお手軽な自家脂肪移植術が今大変人気です。

 






 

 

y’s手術方法は?

 

 

①まず、院長先生と鏡を見ながら、お顔のふっくらさせたい部分を

丁寧にカウンセリングしていきます。

 

②洗顔、手術服に着替え。使い捨てのパンティーに履き替えます。

 

③カウンセリングで確認した脂肪注入箇所をデザインペンでマーキングし、

最終確認。脂肪採取する太ももを消毒します。

 

④採血(脂肪の定着を高めるPRP治療のため)。

 

⑤睡眠麻酔投入後、太ももの付け根の部分(おしりと太ももの境の部分あたり)に

直径約0.5cmのカニューレを挿入し、脂肪を約40~50cc吸引します。

 

 

 

 

 

⑥とれた脂肪は、遠心分離機にかけ、不純物を取り除き、純粋な脂肪、高濃度脂肪だけを取り出し、PRPをミックス。

 

 

 

⑦先ほど印をつけた、脂肪を注入する部分に、0.1cmほどの極細の注射針から脂肪を入れていきます。

 

 

 

⑧手術後、回復室に移動し、睡眠麻酔が完全に切れるまで、しばらく休んでいただいた後、お帰りいただけます。

 

 

 

⑨手術後、処方箋をお渡しいたしますので、お近くの薬局でお薬のご購入をお願いいたします。(薬代は別途です=消化剤・抗生物質・鎮痛剤 約15000~2万ウォン)

 

 

 

 

y’s手術時間は?

 

手術時間自体は、約1時間ほどで終了しますが、カウンセリングから、回復時間等含めて、

 

2時間半~3時間ほどかかります。

 

 

 

y’s注意点は?

 

※2睡眠麻酔をするので、手術4時間前に食事を済ませるようにして下さい。

 (お水は3時間前までです)

 

※2太ももの部分から脂肪吸引したあと、テープを貼るので、当日体に密着しない服装でおいで下さい。

 

 

※2脂肪移植した後、眼鏡や帽子など、皮膚を圧迫するようなものを着用しないようにして下さい。

 

 

※2顔の注射針が入った部分に、テープを貼ります(0.5×0.5)

 

  3日は貼るようにして下さい。

 

※2手術後3日目から洗顔、お化粧、シャワー可能です。

 

 

※2太ももに貼ったテープは1週間は貼る様にして、水が入らないように注意してください。

(シャワーの際は、1週間後に傷口のテープをとるまで、太ももの傷口をぬらさないように、防水テープをお貼りください。)

 

 

※21ヶ月ほどは長時間の入浴・お酒・タバコ・サウナ等控えるようにして下さい。

 

 

※2注射針だけを使用する手術なので、腫れは少ないですが、注入量や、個人の体質によって差があります。

 

 

※2脂肪組織を移植するため、1ヶ月程は患部をマッサージしたり、無理に動かさないようにして下さい。

 

 

※2腫れの引きを良くする為、手術後3~4日までは、アイスパックで冷やして、頭を高くして就寝して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

y’s維持期間は?

 

定着率には個人差がございますが、脂肪の移植量を100%とすると、

 

3~4ヶ月かけて吸収されていきながら、

 

おおよそ20~40%定着し、定着した脂肪は半永久に残ります。

 

 

生活習慣や管理、個人の体質の差が大きいですが、

 

 

約4ヶ月以降に残っている脂肪は半永久に残ります。

 

 

 

脂肪移植は定着率をあげる為、多くの方が2回されていらっしゃいます。

 

 

 

 

2回される場合、約2~3ヶ月の間にリタッチ施術をされるのをお勧めしておりますが、

 

間隔があきましても、大きな問題はございません。

 

 

リタッチ(2回目)に使用する脂肪は、

 

A:リタッチ施術の時に採取して注入。

 

B:1回目の施術で多めに吸引し、衛生的に冷凍保存(最大3ヶ月までリタッチ可能)。

 

の2つからお選びいただけますが、注入する脂肪も新鮮な方がいいので、

 

Aをお勧めしています。

 

 


 

 

 

y’s脂肪移植可能な部分は?

 

 

 

基本的にお顔のどの部分でも可能です。


多くオーダーされる部分は、目のくぼみ・目の下(くま)・おでこ・あご・ほほ等です。


ただ、頬をふっくらさせるだけではない、美アートならではの手術法がここです。

 

 




韓国の美容整形外科・美容皮膚科で働く女の日記

 


 

 

脂肪移植で、Eラインを整え、横顔も美しく、お顔は童顔にデザインしていきます↑

 


その他、患者さんのご希望にあわせた薔薇むらさき完全オーダー薔薇むらさきが可能です

 

 

 

y’s旅行中に施術可能?

 

 

 

 

脂肪採取した部分は吸収される糸で縫合するため、抜糸が不要です。

 

そのため、日本から日帰りで受けに来られる方も多い施術となっております。

 

 

 

y’sメリットデメリットのまとめ

 

 

 

 

 

 

カエルメリット

 

脂肪には幹細胞が含まれている為に、お肌にハリが出て、プルプル肌になります


 

②ヒアルロン酸注射と違い、自分の脂肪を注入する為、コストダウンが可能です。


 

③定着した脂肪は半永久に残ります。

 

④短時間の手術時間と、早い回復時間

 

 

⑤自分の脂肪を移植するので、アレルギー反応がありません。

 

 

⑥抜糸不要、通院不要。

 

 

 

 

カエルデメリット

 

 

 

 

①何割かは自然吸収されてしまいます。

 

②手術後、3日ほど洗顔・お化粧、シャワーが出来ません。

 

 

③手術後、1ヶ月ほど長時間の入浴など、お顔に熱を与えることは控えていただく必要があります。

 

 

④極端にやせてる方、筋肉質の方は脂肪吸引できない場合があります。

 

 

⑤男性の方は、脂肪の定着が悪いので、お勧めいたしません。

 

 


 

 

 

 

《施術例》

 

韓国の美容整形外科・美容皮膚科で働く女の日記

 

 

この30代の女性の方は、最近頬がこけてきたという事と、ほうれい線が目立ってきたとの事で、おでこ・頬・あごに

 

 

 

脂肪移植しました。

 

お肌もつやつやになり、本当に若返りましたねはあと

 

 

y’s手術の価格

 



韓国在住の方ですと、だいたいリタッチをする方が多いのですが、日本在住の方ですと、

 

どうしても2ヶ月以内に韓国に来れないといった方も多いので、美アートでは1回の脂肪移植で

 

より効果を得られるようキラキラ特別プランキラキラを作りました。

 

 

 

1脂肪移植一回のみの価格

 

脂肪吸引+お顔全体の脂肪移植(睡眠麻酔代込み)と、PRP治療という(詳しくはコチラ⇒)

 

自己血小板を利用した最先端の治療 + 脂肪を固定する為、ウルトラVリフト30本を同時に

 

挿入します。

 

 

脂肪細胞を活性化させ、脂肪の定着率をアップさせると共に、お肌のアンチエイジングにもなる治

 

療込みで165万ウォン(150マンウォン)となります。

(瞼のへこみ、涙袋、こめこみは別途各20万ウォン)

 

 

 

 

2脂肪移植リタッチ込みの価格

 

 

※上記の1回目の脂肪移植後、半年以内に当院にお越しいただける方のみお受けいただけま

 

す。

 

1回目の施術の際に取れた脂肪を当院で、安全かつ衛生的に冷凍保存したものを、施術当日に

 

自然解凍、もしくはあらたに脂肪採取し、1回目の施術同様、PRP治療を一緒に行います。

 

リタッチ込みの価格は265万ウォン(250マンウォン)となります。

 

※リタッチ込みの費用を1回目にお支払いいただく必要がございます。

※( )内は税抜き価格。現金決済の際には税抜き価格適応いたします。
 

PRP治療単体だけでも韓国内で、40~70万ウォン程かかるところが


 

多いので、この脂肪移植+PRP治療の治療は本当に効果的で、お得


 

なメニューですいいねぇ~

 

 

 

(脂肪移植後のダウンタイムの経過⇒)

 

 

ご質問・ご予約はこちら↓

 

(※携帯からですと、こちらから返信しても戻ってくることがあるので

3日以内に返事がない場合は、パソコンのEメールからご連絡お願いします)


メール yjbeauty551@gmail.com
 


< YJホーリック公式LINEQRコードからご登録 >

<LINE@ID> @bso7378b

 


 

YJホーリックインスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/beart_clinic



 

 


 

誰にも気づかれずにseiしくなりたい方はポチ応援お願いします↓


韓国の美容整形外科・美容皮膚科で働く女の日記
 

読者登録してね