『Takane Man Coffee』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






7月にオープンされたこちら、日光街道沿いの文星芸大を過ぎて左に入った住宅街にあります。























まあ、何と雰囲気のいいお店なんでしょ。























こじんまりとした店内は、テーブル席が4つとカウンター席。















庭も緑がいっぱい。













テーブルに取り付けられた、バッグを掛けるフックもおしゃれ~。














雑誌も充実しているので、一人でものんびりできそう。













焼き菓子もあります。






ランチは11時からなので、先にドリンクをいただき待ちました。














豆から拘っているだけあって、コーヒーは凄く美味しい。






ランチセットの本日のコーヒーはマンデリン。














コースターが大谷石なんて、洒落てるわね。






ランチは、水を使わないカレーとスパゲッティ三種類。















私は、バジルアラビアータスパゲッティ。














麺がちょいと茹ですぎ感はあるけど、ピリ辛で具だくさん、美味しい。















次女ちゃんは、アボカドクリームスパゲッティ。






あっさりとしていて食べやすく美味しいわ。





ランチにはデザートが付きますが、プラス300円でケーキが選べます。





せっかくなので。















カボチャタルト。















チーズケーキ。






しっかりとした大きさだけど、甘さ控えめなのでいけちゃう。






やわらかい日差しも気持ちいいね。






















テイクアウトもできます。






ちょっとしたハプニングでご迷惑をかけてしまったけど、お優しい対応に恐縮してしてしまいました。





何と言っても、ハンドドリップのコーヒーが美味しかった~。






ごちそうさまでした(*^^*)