『あ、もみじずき』②☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)














天野さんでパンを買いまして。














Saihiさんの入り口付近に出店の「花いちもんめ」さん。














「Wear Note」さんでは、ソックス中心のラインナップ。















「Trunk Books」さんの古本。















「ラヴェドン」さんでは、早くも売り切れの札が。

















「ベジファーム」さんにもたくさんのお客様。















「青空コーヒー」さんで、コーヒーで一休み。






お隣の、「ド、ドーナツ」さんには、益々長い行列~。






残念だけど、断念しました。






以前は店内でいただけたけど、回を増す毎に厳しくなったわね。






次回はオープンと同時に来ましょ。





午後には、通りにお客様も増え、益々賑わいを見せていました。






ささっと歩いた感じでしたが、いいイベントでした。






さ、街をブラブラしましょ(*^^*)