『あ、もみじずき』①☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






土曜日は三回目となる、あずき坂からもみじ通りでのイベントがありました。






次女ちゃんを誘って出かけ、まずは「コションドール」さんへ。














さすがに顔出せないよね~。














お手伝いの、コションさん甥っ子2号くんの手書きのメニュー。





運よくカウンター席が空いていてよかった~。













お目当てのマロンパフェ。






以前もいただいたけど、濃厚で美味しいね。





他にも魅力的なメニューがあったけど、とりあえず我慢我慢。













カウンターには、コションさんお姉さま手作りのシフォンケーキが並んでいます。





その中から、はちみつバナナを購入。













お姉さまのシフォンは、相変わらず美味しいわ~。(おやつにいただきました。)






お待ちのお客様がいらっしゃるので、早々においとましましょ。





ごちそうさまでした。






マツガミネさんにも多くのお客様。














ハンナさんの前を通り、もみじ通りに向かいます。
















あらら、「ド・ドーナツ」さんの前には行列~。






天野さんの方から先に見てきましょ(*^^*)