『お~るどび~んず』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)






表参道マルシェを後にして、少しウィンドウショッピングを楽しんでからこちらで一休み。























最近は2階のカウンター席が多いかな。















次女ちゃんは、レアチーズケーキを紅茶と共に。













私は、アーモンドタルトをコーヒーと共に。







他のスイーツを、と思ったら切れてると言うので、メニューにコーヒーに合うとあったこのケーキにしました。






うんうん、確かに合います。






甘さ控えめでアーモンドの風味がよくて美味しい。






休日の昼下がり、まったりティータイムを楽しみました。






ごちそうさまでした(*^^*)