お誕生日☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






父親、けいちゃんと9月に誕生日を迎えて、最後はちいちゃんが先日1歳になりました。














お家の中でもお外でも、スタスタ上手に歩けるようになりました。













お気に入りのくまちゃん。













一人で椅子にも座り、けいちゃんと仲良くおやつタイム。













お兄ちゃんの真似をしたり、追いかけてみたり逃げてみたり。






赤ちゃんの時から何かと出かける事が多くても、風邪も引かずに元気。














プレゼントしたオモチャの箱を見るちいちゃん。





そうそう、オモチャも服もほとんどがけいちゃんのお下がりだもんね~。














けいちゃんに贈ったこれも、久しぶりに陽の目を見たね。













ささやかにお祝いしたそうで、ちいちゃんなりに喜んでいたようです。


(ちとお行儀が悪くて・・笑)






たくさん食べてたくさん遊んで、元気に過ごそうね~。






お誕生日、おめでとう!